2015年1月28日水曜日

【メール相談】 資格を取りたいけど夫が…?




無料メール相談シリーズの第4回です。

相談をお寄せいただいた なっちさん、ありがとうございました!



なっち(女性、40代)


はじめまして。
私は、今とりたい資格があります。(動物とコミュニケーションをとるもの)


私は、一年前から愛犬が病気になったのをきっかけに自分の言葉、思考などを振り返り、その中で昔から憧れていたその資格を取りたい!と思いました。それまでは夫婦間も険悪、子供にお金がかかるからとか全て諦めた氣持ちでいました。

最近は少し改善してきて、夫婦でお互いのやりたい事を話したりする事が出来るようにはなりましたが。まだこの資格については、いつか話そう、と先延ばしにされます。そこで旦那には内密で資格を取ろうか悩んでいます。それは良くない事に思えるのですが愛犬も老犬なので、はやめに資格を取得したいとも思います。



**********


天からのメッセージ

話せない理由はどこにあるのでしょう?
旦那様はあなたにとってどのような存在ですか? 彼はあなたの人生を共に歩んではいるけれど、あなた人生をコントロールする人ではありません。

あなたは、独立した強さを持つ女性です。あなたの夢は、美しい夢です。それを話すということは、あなたの中に眠る(あなたが気付いていない)大きな自信を取り戻す作業でもあります。

迷わず話しなさい。そして、何を言われても 自分が信じた夢の道を進むのだと決めなさい。
許可をもらうのではなく、宣言しなさい。そうすれば、複雑な感情がありながらも 旦那様はあなたの意志の強さを理解してくれるしょう。






【メール相談】 やりたいことが見えてこない…
【メール相談】 生霊がついていると言われました
【メール相談】 良い相手に巡り合うためには?



*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神の解説&おススメスピ情報☆
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html









0 件のコメント:

コメントを投稿