小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 【メール相談】 お金のことがとても不安です

2015年1月31日土曜日

【メール相談】 お金のことがとても不安です




無料メール相談シリーズの第6回です。

相談をお寄せいただいた ちゃこさん、ありがとうございました!



ちゃこ(女性、40代)


私の父が経営している会社が倒産寸前です。この状態が何年も続いていて、母や家族の精神的苦痛は限界です。
夫がその会社の保証人になっている事もあり、実家の家族そして私達家族の将来も不安です。

アドバイス、お願いいたします。


**********


天からのメッセージ


とても苦しい時期にいらっしゃるようですね。でも、苦しみから完全に解放されることは、人生において殆どありません。その状況との付き合い方が身についてゆく… あなたのご家族は、その試練を共に歩むことを決意した魂たちなのでしょう。

あなたの家族はとてもとても温かい家族です。
互いに支え合い、沢山の困難をこれまで乗り越えてきた。愛のある家族です。
今は、倒産という試練に直面しているかもしれませんが、この愛を忘れることがなければ、かならず乗り越えることができるでしょう。

あなたの旦那様は、あなたのお父様の保証人になってくれた素晴らしい男性です。
共に人生を歩む重みを理解し、あなたの家族の一員となる決意をしてくれた。保証人になるということは、実はとても大きなことです。あなたの旦那様は素晴らしい男性です。

どうしたらいいのか、今はきっと家族の誰もわからないのでしょう。
でも、皆で悩んで、皆で考えて、皆で解決しましょう。
あなたの家族は、自分のことだけを考えるつまらない人たちでは在りません。
家族を大切になさい。


*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月に過ごし方についてのアドバイス&おススメスピ情報☆
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html







0 件のコメント:

コメントを投稿