小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 【メール相談】 もっと価値のある仕事に就きたい

2015年2月7日土曜日

【メール相談】 もっと価値のある仕事に就きたい




無料メール相談シリーズの第7回です。

相談をお寄せいただいた ゆきさん、ありがとうございました!



ゆき(女性、40代)

1月いっぱいで派遣の事務のお仕事を自分から辞めます。
多少の寂しさと金銭的な不安があります。

自己価値を上げるには、
受け取ることを許可するには、
自分らしい場所にあるために、

どんな気持ちで今後に向かっていけばいいでしょう?
アドバイスやメッセージをいただきたいです。


**********


天からのメッセージ


深く考える必要はありません。

あなたの価値は、あなたが好きなことをやれば上がっていきます。
好きなことをやっている人は輝いています。
だから、笑顔でいることができ、周囲を明るくします。

もしお金が必要なのだったら、お金のために働きなさい。
今は、それでもいい。

それをやりながら、ちゃんと自分が好きなことができる時間を持てばいいのです。
どんなに小さなことでもいいから、好きなことを思い出して始めてみましょう。

無理に「こうしなければならない」と考えずに。
マイペースでやることです。



*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月に過ごし方についてのアドバイス&おススメスピ情報☆
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html






0 件のコメント:

コメントを投稿