小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 【メール相談】瞑想が上手くいきません

2015年2月15日日曜日

【メール相談】瞑想が上手くいきません




無料メール相談シリーズの第10回です。
相談をお寄せいただいた「手帳を使い切ったことがない」さん、ありがとうございました!


手帳を使い切ったことがない (男性、30代)


瞑想をたまにやるのですが、続きません。

今までに何日か続いたこともありますが、何年も続いているような人の情報をネット等で見るとすごいなと思います。

瞑想している最中でも独学なので「瞑想ってこれで正解なのかな?」「今はいい状態なのかな?」等、疑心暗鬼な感覚が常にある気がします。

そこで質問ですが、瞑想はやったほうがいいですか?瞑想を続けるためのコツはありますか?私の瞑想で直すところはありますか?


よろしくお願い申し上げます。


**********


天からのメッセージ

あなたは、何のために瞑想をしているのでしょう?
瞑想を行って 何を手にいれたいのでしょう? 誰かが勧めたからやっているだけなら、続ける必要はありません。

宇宙は、あなたの意志を汲み取って物事を動かします。
もし、あなたが瞑想を本気でやりたいと思うのなら、必要となる出来事を周囲で起こしてくれることでしょう。そして、その道を あなたはどこかで確信を持って進むことができるはずです。

やりたいのか、やりたくないのか…。
どちらか、自分の中でもよくわからない間は、きっとやっていても 意識は集中できないでしょう。

物事をうまくやるコツは、何よりも「決める」ことなのですから




◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神の解説&おススメスピ情報☆
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html






0 件のコメント:

コメントを投稿