小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 【メール相談】理不尽な相手でも感謝すべきなのか?

2015年2月15日日曜日

【メール相談】理不尽な相手でも感謝すべきなのか?



無料メール相談シリーズの第10回です。
相談をお寄せいただいたひろさん、ありがとうございました!


ひろ (男性、30代)


スピの世界とかを知ると、もし相手が嫌な態度(あきらかに理不尽)を取っても、

それは自分が引寄せてるから、

決して相手を攻め無いで、更に感謝する事・・・・って事で、

なんか『頭に来る事』もNGな世界なのですが… 

実際、最近職場の方だけ何ですが、理不尽な事でイライラするんですよね。
更にそのイライラした自分にイライラしてます。

 

それで知りたい事は二つ有り

1つは、やっぱり、『頭に来る事』はNGなのか?

2つは、そんな時にスッキリする方法は無いか?

**********


天からのメッセージ

あなたは、おそらく この世界の中で最も基本的なことをお忘れです。

それは 「自分自身を大切にすること」。


自分を愛せない人は他人も愛せません。
他人から酷い仕打ちを受けても、それでも自分の信じた道を突き進める偉人は、それだけ自分を愛しているからなのです。

他人からの認知が必要ないところまでの自信と確信がある。
だから、どんな反応を他人がしても感謝できます。そして、自分の人生という大きな道の過程にある様々な経験を糧にできるのです。

あなたは自分を大切にしていますか?
人々があなたに教える 「引き寄せの法則」をマインドの世界で理解してはなりません。
その根底には大きな愛がある。

あなたがスッキリしないのは、自分自身の声に耳を傾けないからです。
まずは、あなた自身の声を聞いてあげなさい。

全てはそこから始まります。


*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神の解説&おススメスピ情報☆
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html





0 件のコメント:

コメントを投稿