2015年4月5日日曜日

【メール相談】 感情的に激しい娘がいます


無料メール相談シリーズの第14回です。
相談をお寄せいただいた 37さん、ありがとうございました!


37   (女性、40代)

私には16才の娘と13才の 息子がいます。
娘は かなり気分の浮き沈みが激しい所があり 機嫌が悪いと些細な事で怒って 弟にあたったりするので 日々 けんかが 絶えません。

 私も その強い エネルギーに 影響されてとても疲れてしまいますし、弟も 我慢させている事が多く 可哀想に思います。

なので、この娘への 接し方に悩みます。
もう少し  人の気持ちを思いやる事ができればいいのに、と思います。

何か アドバイスがあればお願いします。




**********


天からのメッセージ

人間関係は、この世において とても大切な学びの場です。

あなたは、娘さんが原因だと思っているかもしれませんが、彼女は あなたの家族のエネルギーを全て感じとって表現をしています。

娘さんが そのような行動にでる理由が、もし家族の中にあるとしたら・・・ それは何でしょうか?
そして、この理由にあなたがアプローチできるとしたら、どのような方法で それが実現できるでしょう?
あなたの家族の中で、最も感情を殺している人は誰ですか?


この世は、あらゆる物事がバランスしています。
いちど、全てを突き放してご覧になってみてください。何か、対処の方法が見つかるかもしれません。








過去のメール相談はこちら:

【メール相談】 感情的に激しい娘がいます
【メール相談】 ヒーリングの仕事がしたいけれど…
【メール相談】 子供たちの親との関係が苦痛です
【メール相談】 20歳になったのですが、男性経験がありません
【メール相談】理不尽な相手でも感謝すべきなのか?
【メール相談】瞑想が上手くいきません
【メール相談】男性ですが、女性の外見になりたいと思います
【メール相談】 他人と自分を比較してしまいます
【メール相談】 もっと価値のある仕事に就きたい
【メール相談】 お金のことがとても不安です
【メール相談】 スピリチュアルに頼ってしまいます
【メール相談】 資格を取りたいけど夫が…?
【メール相談】 やりたいことが見えてこない…
【メール相談】 生霊がついていると言われました
【メール相談】 良い相手に巡り合うためには?


*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿