2015年5月18日月曜日

2015年5月の新月






5月の新月は、とても深く神秘的… そして不可思議な夢の世界をもたらす可能性に満ちています。月食を伴った濃厚で息苦しい期間は終わり、蠍座の満月がもたらしたエネルギーも少しずつ落ち着いてくるでしょう。

水星がふたご座に入り、羽が生えて踊りたくなるような高揚感が浮上してきます。同時に金星が蟹座に入って海王星とトラインを組みます。新しいことを始めたり、種を植えたりするには 最適な時期です。

2015年5月の新月には、金星がビジョンの矛先を示し、冥王星が推進力を。そして木星がガイダンスを提供してくれると想像し、自分が求めているものをしっかりと定めることが大切です。
この矢が然るべき方向へと導いてくれるのだと確信することが大切です。宇宙と自分にそれを誓えた人には、6月の満月が訪れる頃、なんらかの返事が宇宙からもたらされるでしょう。


この内容は New Moon May the 18th in Taurus を要約・和訳したものです






*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿