小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2015年6月3日の満月

2015年5月29日金曜日

2015年6月3日の満月






6月3日の午前 1:18 に満月が訪れます。
この時、天体では太陽と月が双子座と射手座で向き合っており、社交的でお喋りなエネルギーが満ちてくるでしょう。

双子座は
短い旅や学校、そして自分が感じることを雄弁に話すことのできる感覚を提供します。

また、射手座は長い旅、哲学や高等教育の要素をもたらします。

この2つが向かい合うとき、通常はとても深く意味のある出来事が起こりますが…!?
 (双子座を支配する)水星が6月12日まで逆行しているため、お喋りなチャーミングさが薄っぺらさや策略的な感じに変化することもあるので注意が必要です。

射手座は、あるがままを そのまま話すエネルギー。これは良いことですが、ややもすると 物事を深く考えずに軽率な発言へと至ってしまうこともあります。満月が提供する優雅で楽しい感じを持ちつつ、発言をきちんとわきまえる良いバランスを維持しましょう。

また、同時期に木星、月と天王星がトラインを組みます。
射手座は火の星座で、双子座は風の星座ですが、この2つの組み合わせは火をつかった儀式には最適。
しかも、トラインの配置となるとき(そして木星がそこに絡むときには さらに!) ラッキーなエネルギーが高まります。おそらく、地球規模で… また個人のレベルで大きな変化が訪れることでしょう。何か手放したいものを紙に書いて火で燃やしてみるだけでも、大きな効果が期待できそうです。


この内容は Full Moon in Sagittarius June 2nd, 2015 – 15.46° AEST を要約・和訳したものです





*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿