2015年6月21日日曜日

【メール相談】 家族をつくらないと将来は孤独でしょうか


無料メール相談シリーズの第25回です。
相談をお寄せいただいた ななさん、ありがとうございました!


なな (女性、40代)


40代独身ですが、仕事が激務で自宅と職場の往復の毎日です。

自営なので将来に漠然とした不安があります。
本当は子供も欲しいのですが仕事があるし。

このまま仕事一筋で邁進して良いものか、
今、パートナー探しをしないと将来が孤独になるのではないかと、迷っています。

メッセージお願い致します。



**********


天からのメッセージ

まず、
今 あなたが手に入れている自由をきちんと味わってください。

あなたには、たくさんの選択肢があるのです。

将来を不安に思うのではなく、
「可能性の広がった世界がある」という風に考えてみることはできますか?

宇宙は「欲しいものを手にいれたい」という純粋な気持ちを叶えてくれます。
将来を不安に思い続けていると、その不安を形にしてしまうのです。

意識を切り替えてみましょう。
今の状況を、暗い側面からではなく、明るい側面から解釈してみましょう。

お金があっても、子供がいても、夫がいても…。
誰にでも将来が不安な要素は付きまといます。


それならば、不安に意識を向けず、可能性に目を向けるマインドになったほうが格段に楽です。
チャレンジしてみてはどうでしょうか?










【メール相談】 柵から解放されたい
【メール相談】 台風や地震がくると体調が悪くなります
【メール相談】 体調が悪いのですが、病院に行きたくありません
【メール相談】 いつも彼のことばかり考えてしまいます
【メール相談】 人間は本当に変われるのでしょうか?
【メール相談】 好きな人を諦めて結婚すべきか?
【メール相談】 結婚できるか、やりたい仕事に就けるか不安です
【メール相談】 感情的に激しい娘がいます
【メール相談】 ヒーリングの仕事がしたいけれど…
【メール相談】 子供たちの親との関係が苦痛です
【メール相談】 20歳になったのですが、男性経験がありません
【メール相談】理不尽な相手でも感謝すべきなのか?
【メール相談】瞑想が上手くいきません
【メール相談】男性ですが、女性の外見になりたいと思います
【メール相談】 他人と自分を比較してしまいます
【メール相談】 もっと価値のある仕事に就きたい
【メール相談】 お金のことがとても不安です
【メール相談】 スピリチュアルに頼ってしまいます
【メール相談】 資格を取りたいけど夫が…?
【メール相談】 やりたいことが見えてこない…
【メール相談】 生霊がついていると言われました
【メール相談】 良い相手に巡り合うためには?


*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿