2015年5月31日日曜日

【メール相談】 体調が悪いのですが、病院に行きたくありません


無料メール相談シリーズの第17回です。
相談をお寄せいただいた SKさん、ありがとうございました!


SK (女性、30代)


ここ2週間くらい
頭痛、倦怠感、胃腸の調子が良くなく、子育てと家事や仕事に影響しております。

体質だと諦め、鎮痛剤を服用してますがあまり改善されておりません。

医療機関に相談しに行くのが苦痛です。


何か改善点あればご教示頂ければと思います。
宜しくお願い致します。


**********


天からのメッセージ


体からのメッセージはとても大切なものです。

あなたが本当は心のどこかで知っているけれど・・・
でも意識を向けていない何かを訴えているはず。
心当たりはありませんか?

体はあなたに何を伝えようとしているのでしょう?
耳を傾けてあげましょう。

子育てと仕事の両立は大変です。
誰かの助けを借りながら、自分の負担にならないように、
自分自身の心と身体をケアができる環境を整えてください。

それから、
病院に行く、行かないのは個人の自由な意志で決めることができます。
しかし、身体をメンテナンスするうえでは有効な選択肢ですから、
無理に避けず うまく利用することも考えてくださいね。














過去のメール相談はこちら:


【メール相談】 体調が悪いのですが、病院に行きたくありません
【メール相談】 いつも彼のことばかり考えてしまいます
【メール相談】 人間は本当に変われるのでしょうか?
【メール相談】 好きな人を諦めて結婚すべきか?
【メール相談】 結婚できるか、やりたい仕事に就けるか不安です
【メール相談】 感情的に激しい娘がいます
【メール相談】 ヒーリングの仕事がしたいけれど…
【メール相談】 子供たちの親との関係が苦痛です
【メール相談】 20歳になったのですが、男性経験がありません
【メール相談】理不尽な相手でも感謝すべきなのか?
【メール相談】瞑想が上手くいきません
【メール相談】男性ですが、女性の外見になりたいと思います
【メール相談】 他人と自分を比較してしまいます
【メール相談】 もっと価値のある仕事に就きたい
【メール相談】 お金のことがとても不安です
【メール相談】 スピリチュアルに頼ってしまいます
【メール相談】 資格を取りたいけど夫が…?
【メール相談】 やりたいことが見えてこない…
【メール相談】 生霊がついていると言われました
【メール相談】 良い相手に巡り合うためには?









*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報
http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿