小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2015年 8月14日の新月

2015年8月2日日曜日

2015年 8月14日の新月




2015年8月14日(金) 23:53 に獅子座で新月が訪れます。
この8月の新月は金星とアラインしており、ソフトで繊細な愛情と優しさをもたらすロマンチックなものです。

金星はこの新月の直後に逆行をはじめ、思い出に残るノスタルジックなエネルギーを絶頂まで高めてくるでしょう。この時期の獅子座と金星のエネルギーを利用しない手はありません。恋愛や人間関係で何か気になることがある人は、少しリスクをとって次のステージへと何かを進めることが大切です。


このところ、新月は挑戦を強いるような雰囲気に満ちていました。8月の新月はやっとリフレッシュするような感覚をもたらしてくれるでしょう。ゴールや計画を新しくして、情熱を注げる新しい領域へと踏み出すことが、この後の良い流れをつくります。

また、前回の満月(ブルームーン)の際に得たスピリチュアルなエネルギーが 次のステージへと私たちを引き上げるアセンションを実現してくれます。新しい人生のあり方、意識の持ち方に注目して、修正が必要な領域を見極めましょう。蝶がさなぎから出るような… 世界を全く別の視点でみることができるほどの大きなインパクトを与えるはずです。

前回の満月の影響を受けて 憂鬱になったりイライラしてしまったりな人がいたら、ゆっくりと瞑想の時間をとりましょう。宇宙の流れとぴったり連動していれば、そういった感情は出てこないはず。落ち着いて深呼吸をして… そして、この新月が自然に過去の要らなくなった感情や問題を洗い流して、自然と解決に導いてくれることを信じることが大切です。


この内容は New Moon August 2015 Astrology を要約・和訳したものです

※ 小島美佳の誘導瞑想リンク(無料・有料があります)
http://mikael5d.blogspot.jp/p/mi.html

*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv


◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html


0 件のコメント:

コメントを投稿