小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2015年 8月30日の満月 (スーパームーン)

2015年8月25日火曜日

2015年 8月30日の満月 (スーパームーン)




8月30日(日)の 03:35に満月が訪れます。
今回もスーパームーンでとてもパワーが強いものです。スーパームーンとは 月が最も地球に近くなるときのことをいいます。同時に太陽、地球と月が直線に並びます。大きな月の写真を撮りたいというカメラマンにとっては恰好の日ですね。

さて、この8月の満月に最も影響を与えるのが私たちの直観力と関係のあるうお座です。自然の力を受け取り、スピリチュアルなレベルにまで高めることができるように支えてくれるでしょう。
スーパームーンは荒れた天気を引き起こすことで知られています。月、特に満月は地球に影響を及ぼす大きな要素なのです。当然、私たちにも大きな影響を与えます…。
今回の月は 信念を貫くことや、信じていることをスピリチュアルなレベルでより深めて統合させることなどに適しています。頭の中を穏やかに保ち、自分自身の内側に意識を向けてみてください。振り返りや自分の中にある知恵にアクセスするにはうってつけの日です。

翌日の9月1日には 金星と火星の影響も受けてますます月のパワーは増してきます。そして海王星と木星が周囲から愛のコミュニケーションが得られるように計らってくれるでしょう。うお座生まれの皆さんには、少々濃厚な満月となる傾向が強いですから、リラックスし瞑想などをして夜はゆっくり過ごすことがおすすめです。


この内容は August Super moon astrology meaning を要約・和訳したものです
※ 小島美佳の誘導瞑想リンク(無料・有料があります)
http://mikael5d.blogspot.jp/p/mi.html

*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv


◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿