2015年10月20日火曜日

2015年 10月27の満月






占星術が教えてくれる今回の満月は:

10月の満月は27日 21:05 に訪れます。そして今回の満月もスーパームーンです。
おうし座に位置する満月は金星の影響を受けて愛、バランス、ハーモニーの要素をもたらすでしょう。同時に、これまでのハードワークをねぎらってくれる出来事も訪れる暗示です。8月からスーパームーンが連続して起こっていましたが、今回で今年最後となります。

今回は海王星が柔らかく温和な感覚と信じる力を提供してくれます。このエネルギーと満月が相まって愛を現実化する気持ちが高まってくるでしょう。長く付き合っているカップルには特に素敵な時間が過ごせそうです。今回の配置の悪影響を受けないためには、自分の意図を明確にしていることが大切になります。


今回の満月、スピリチュアルな意味合い:

10月は人との関係を一度試される出来事が起こるかもしれません。これまでに心と心での会話を割けてきた場合は、特にその傾向が強いでしょう。愛する人との接点をもう一度とりもどし、相手が健やかに過ごしているか、確認しましょう。スピリチュアル的には穏やかでソフトなエネルギーに満ちてきます。

仮に停滞を感じていた人も、やっと扉が開いて前進している感覚を味わうことができます。インスピレーションを得て、人生の目的や情熱を取り戻すことが可能です。一方で、困っている人たちに耳を傾け、たとえ助けることはできなくても話を聞くなどの活動が良いでしょう。特に子供たちは今回の満月にあなたの愛情を必要としているはずです。


この内容は Full moon October を要約・和訳したものです

※ 小島美佳の誘導瞑想リンク
http://mikael5d.blogspot.jp/p/mi.html

*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv


◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿