小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2015年 10月13日の新月

2015年10月6日火曜日

2015年 10月13日の新月






占星術が教えてくれる今回の新月は:

10月13日(火)の9:06、てんびん座で新月が訪れます。
てんびん座の新月は良い気運です。これまでのスーパームーンや月食、日食のエネルギーを落ち着かせてくれるでしょう。10月は、この影響で忠実であること、誠実であること、正直であることに焦点が当たります。私たちは誰でも平等に月に光に照らされている…。それを思い出させられる出来事があり、それは仕事、家族、友人関係やロマンスなど、人生の全てにおいてもたらされます。深いところにある真実に耳を傾けられるように心掛けましょう。
そして、水星がそろそろ動き出す気配。これまでの誤解を浄化して前進する良いチャンスです。

太陽は天王星と向き合っていますから、疑惑のエネルギーはなくなってきます。
これまで隠されてきた真実に光があたり、人間関係においては思いやりが試される出来事が起こるでしょう。若い魂は、子供じみた行動に出ることもあります。注意が必要です。

てんびん座の聖なる動物は蝶であることから、さらなる変容をもたらすこともあります。新しいアイディアを育てたり、ビジネスを始めたり…。新しい人との関係を構築するには良い時期です。次の飛躍に向けた土台づくりに取り組んでみては?


今回の新月、スピリチュアルな意味合い:

10月の新月がもたらす変容のエネルギーは、私たちの感覚を研ぎ澄まし、同時に現実世界でスピーディな変化を促進します。もしかすると、子供のころを思い出すような感覚にもなるかも。自分の子供らしい部分を忘れている…と感じたら、じっくりと瞑想などをして、自分のインナーチャイルドに耳を傾けてあげましょう。改めて自分自身を知る時間をとることが大切です。
そうすることによって、古びてマンネリ化したものを別の新鮮な視点で見ることができるでしょう。そろそろ、求めいた進化を遂げる機会が訪れているようです・・・



この内容は New moon October を要約・和訳したものです

※ 小島美佳の誘導瞑想リンク
http://mikael5d.blogspot.jp/p/mi.html

*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv


◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿