2015年11月23日月曜日

2015年11月の満月








占星術が教えてくれる今回の月は:

11月26日 07:44、双子座で満月となります。
今回の月は土星、海王星とスクエアを組み、この配置の影響は2016年の期間ずっと続きます。真実から目を逸らすことが難しくなり、自分の中にある闇の部分も含めて愛することを学ぶ良い機会となるでしょう。

さらに、ここに水星のエネルギーが加わって、複雑性が増す可能性が…。
次々と真実が明るみに出てくるイベントが起こる暗示です。あなたがしっかり地に足をつけていれば この闇のエネルギーは、良い方向へと働きます。一方で、揺らいでしまう人には厳しく苦しい時間となるでしょう。今の時期の過ごし方は来年に向けてとても大切な一歩です。自分の軸を忘れないこと。


今回の月、スピリチュアルな意味合い:

11月の満月は、スピリチュアル的に意図した計画、完結という意味があります。
今年の終わらせ方をしっかり計画し、集中することで成功や達成感を得ることができます。また、家族や大切な人との絆を深めたり距離を縮めたりするエネルギーがあります。壊れてしまった関係を修復したいあなたには、良いチャンスです。

いずれにせよ、今回の満月は感情的には難しいものになります。うまく乗り越えるポイントは、私たちが闇を感じる時期はあるのだと知ること。物事がよくない時期というのもあるのだ、と受け入れることです。瞑想を行うことで心を落ち着かせられれば、過剰な不安定感は回避できます。なるべく穏やかに過ごしましょう。


この内容は Full Moon November を要約・和訳したものです

※ 小島美佳の誘導瞑想リンク
http://mikael5d.blogspot.jp/p/mi.html


*************

◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
 その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv


◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿