2016年5月17日火曜日

高次の魂を持つ皆さんへ (Part III)



前回の内容に引き続き、
高次の魂を持つ方々を対象に書いてみたいと思います。
今回のテーマは、「自分がつながるソース(源)」について です。


皆さんは、ご自身がセッションをなさる方も、そうではない方も…。
きっと、自分の魂のよりどころとなる場所にアクセスし、必要な情報をもらうことがあるかと思います。
ここ(地球)ではない場所から来ている魂は、そのようにして 自分の人生の役割や使命を全うできるようになっているのだと思います。一つのギフトですね。


・・・

私の中で最も印象的だったのは、
アメリカでヒーリングの修行をしているときに出会った男性でした。

彼は、集まってきていた人々の中では最も若い青年でしたが、その魂の深さと持っているであろう智慧は膨大に思えました。人々の輪の中にいても、いつもどこか 別の場所から すべてを傍観しているようにも見えた。とても不思議な人でした。

驚くほどに ビールをよく飲み、暇さえあればタバコを吹かし続けて 本当にスピリチュアルなの?と思う 人物でしたが、2人で話しているときに(彼の中で)大切な話題になると、いつもどこか別の場所につながって その内容について自分が話して良いのかどうかを確認していました。
その波動は、私がこれまでに触れたことのない特殊なもののようでした。全てが透明に思えるような感覚で…。


私にも、自分自身がつながるソース(源)があります。
その場所につながり、必要な情報をもらうことが多いです。


・・・しかし、そこから得られた情報が 真実であるという保証はどこにあるのでしょう?


おそらく、真実であれば必ず自分の中の直観が「それ」とわかるはずです。
しかし、私たちは 今 地球におり、肉体とマインドをもって存在しています。ですから、エゴという不思議で神秘的なプログラムが、ソースにつながっている最中にも作動しています。

私の経験でいえば、自分のエゴのパワーが強くなっているときには、基本的に不必要な情報や曲がった解釈で受信していることのほうが多いです。
これは、様々な実験をしてわかってきたことなのですが、特に ギャンブルのときには その傾向が顕著になります。どんなに拭い去ろうとしても「儲けたい」という願望は根強いものです。そのフィルタを通した時に得られる情報は、曲がっていて当然でしょう。


ソースをもちながら生きる者は、
自分が得た情報が真実に近いものかどうかを検証する義務があると私は思います。
他人のセッションなどであれば (自分の問題とそう関連のない限りは・・・) おそらく何の問題もなく 美しい真実を届けることは可能でしょう。しかし、常に自分のつながり方が純粋である人などいるはずがありません。


ソースを持つものにとって、大切なことは 自分の精神状態を常にきちんと把握することです。
それは我々のような役割を持つ者にとっては最低限の責務であると思います。精神的に揺らいでいるときに得られる情報は、曲がって解釈してしまうことも多いですし、「自分を癒すためのもの」であることも多く、他人のためになるものではない可能性も高くなります。そんな場合は、やみくもに話をすることは控えたほうが良いでしょう。


それから、私がおススメするのは、自分がアクセスするソース(源)以外の 通信源を持つことです。
私が、自分がつながっている場所から得られた感覚に自信が持てない時には タロットやオラクルカードを利用することがあります。自分が得た情報とカードのメッセージを検証し、矛盾がありそうなら、少し自分の意識をエゴから遠ざけるために瞑想をするなど ゆっくり過ごすことにしています。



そう、そして最後に一つ。
もし、降りてきたメッセージについて 100%確信があり 「これをわからない相手は間違っている」という風に強く思う場合には、皆さんのエゴがかなりのパワーを発揮していると考えて良いでしょう。
そんなエネルギーで サイキック能力を発揮してしまうときほど、後からダメージを受けることはありません。それもまた、この世の醍醐味の一つなのでしょうけれども…。







******
◆無料メルマガ配信中(新月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報
 http://eepurl.com/S6zcv

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html



【サイキックとして生きる】 の過去記事です

高次の魂を持つ皆さんへ (PartI)
高次の魂を持つ皆さんへ (Part II)
全く癒されない時にはどうすべきか?
高野山で聞いた密教の話
高次の存在の命令には従うべきか?
私のビジョンは正しいのか?
ネガティブな波動との付き合い方
人に与え続けても幸せにはならない

0 件のコメント:

コメントを投稿