小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 【メールリーディング】 2016年、下期のアドバイスが欲しい方へ

2016年6月23日木曜日

【メールリーディング】 2016年、下期のアドバイスが欲しい方へ


2016年の半分が、そろそろ終わろうとしています。

今年は、変容のエネルギーがとても濃厚ですね。

新しい扉を開いた方、開きつつある方、また 扉に手をさしかけつつある方、そして扉の前に立っていることにまだ気づいていない方・・・。
さまざまなステージに 皆さんがいらっしゃることでしょう。

変容のプロセスは、決して楽なものではありません。
感情がアップダウンしたり、頭が痛かったり、不思議な夢をみたりなど、説明のつきにくい出来事や状態になることが多いような気がします。


もし、そんな中で 自分が今 どこにいるのかわからない。
これからどうなるのか・・・ ほとんど見えてこない、何か大きな希望と不安が混在しているような、そんな気分になる方には、今回のリーディングが助けになるかと思います。

ピンとくる方のお申込みをお待ちしております☆





*****

【受付期間】
6月23日(木)~7月4日(月) 24:00 まで

【何をするの?】
「2016年び向けてのアドバイス」をテーマに、皆さんに必要となるメッセージを天につながって降ろしてきます。
そのリーディングを1000字程度に まとめてお送りします。


✴︎送信はお申込みいただいた方々から順番に実施いたしますが、6/25〜7/15 までには全てをお送りする予定です。

【料金】 12,960円

【お申込み方法】
こちらのフォームをご利用ください (外部リンクです)





0 件のコメント:

コメントを投稿