2017年1月9日月曜日

2017年 1月の満月


※ このページは Moon Phase Astrology と New Moon 29 December 2016 - Staring を参考にお届けしています。



2017年1月12日(木) 20:34 に蟹座で満月が起こります。

今回の月はウルフムーン(狼の月)です

狼のスピリットがもたらす試練が、牡羊座、蟹座、天秤座、やぎ座の皆さんのもとに現れてくる可能性があるでしょう。
狼は、ネイティブアメリカンのシンボルにおいて 強さ、努力、そして伝統を重んじる感覚を保持し、同時に目上の人を大切にする要素を持ちます。
濃厚なエネルギーとともに、プレッシャーがやってくる可能性が。
ネガティブな感覚の中に身を置いてしまわないように注意しましょう。


ちょっと不安定です

蟹座に月が位置しているのと同時に双子座も影響し、優柔不断で決断力に乏しい状態をもたらします。
また、木星と月がスクエア配置になりますから、リスクをとることによる効果はおおきく現れます。たくさんのリターンを得るか、大損をするか…ボラティリティの高い状況です。
さらには、天王星ともスクエア配置ですから、軸を保つことが難しく、不安定で焦りやざわつきの感覚が増したり 不思議な感覚になったりする可能性もあります。
心が弱くなってしまっている人は、誘惑に負けてしまうかもしれません。
瞑想などをして、ご自身の精神状態をこまめにチェックすると良いでしょう。

振り返りがおススメ☆

半年前くらいに種を植えた人には、その取組みに なんらかの芽吹きを感じるかもしれません。昨年の6月から7月にかけて… あなたは何をしていましたか?思い出してみましょう。今回の不安定な満月を前向きに乗り越えるきっかけになるかもしれません。



https://jp.pinterest.com/pin/426927239656783892/



*************

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿