小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2017年3月の満月

2017年3月11日土曜日

2017年3月の満月


※ このページは Moon Phase AstrologyLunar Calendar 2017 Moon Phase Meanings を参考にお届けしています。


2017年3月12日(日)23:55 におとめ座で満月が訪れます。


ヒーリングには適した満月です:


おとめ座と満月の組み合わせは ヒーリングのサインです。せっかくですから、まずは何よりも自分自身を優先すること、また自分をねぎらい癒す活動をしてみましょう。春の季節ですから冬の蓄積を浄化したり、デトックスを心がけるのが最適です。また、この時期には他人の不幸なエネルギーに取り込まれる可能性も高いですから…、彼らをむやみに「助けよう」と思わないことがポイントです。自己犠牲的な試みは避けましょう。


やや感情的になるかもしれません:


月と天王星がクインカンクスをつくっています。その影響で 心の奥に潜む古いトラウマがよみがえってきたりすることもあるでしょう。また、月は土星とスクエア配置です。ネガティブな気分になったり、不安や心配が煽られるかもしれません。今の殻から出たくない衝動にかられる可能性がありますが、惑わされずに手放すことを優先してください。物事をコントロールしようとせずに、流れに身を任せてみましょう。









*************
◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿