小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2017年3月の新月

2017年3月25日土曜日

2017年3月の新月


※ このページは Moon Phase Astrology と Lunar Calendar 2017 Moon Phase Meanings を参考にお届けしています。


2017年3月28日(火)11:59am に射手座で新月が訪れます。
お彼岸のころはいつも季節の変わり目ですね。冬の籠ったエネルギーが放出されるため、体力的にも精神的にも疲れ気味になっていた方も多いかと思いますが、この新月を機に新しい波がやってくるでしょう。心身ともに活力が得られる暗示です。


新しいことを始める良い時期です:

月と射手座の組み合わせによって、新鮮で爽やかな感覚がもたらされます。新しい機会が増え、孤独であってもやりたいことにチャレンジできるパワーを持つ方には、追い風になります。独自の路線や価値観を持つ人は、世の中の一般的な考えには耳をかさない精神力を維持できるはずです。このパワーは、現在の社会状況から逸脱した… 或いは反抗する流れを生む可能性もあります。

家族、親しい仲では ちょっと注意を…:

月は逆行する金星と並んでいます。このような状態のとき、私たちは豊かさと贅沢を求めがちです。実際にこのエネルギーに上手にはまると それらを得ることができます。しかし逆に、精神的に満たされず 愛を求めて他人に与えすぎる傾向もあるでしょう。人を満足させるために頑張りすぎて疲れてしまうかもしれません。親密性を求めて頑張り、疲れてしまう…というパターンにはまらないように注意してください。


ややマニアックなところでは、今回の月はレチクル座のアルファ星と重なっています。アルファ星は、科学、宇宙、天文学の象徴であり、この領域の知恵をもたらしてくれます。新月の夜、またその前後には ゆっくりと星空を眺めて インスピレーションを得るのもいいですね。





*************
◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿