小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2017年4月の新月

2017年4月24日月曜日

2017年4月の新月


※ このページは Moon Phase AstrologyIntuitive Astrology を参考にお届けしています。

2017年4月26日(水)10:56 に牡牛座で新月が訪れます。


物事は、ゆったりと進みます:


4月はたくさんの惑星が逆行していましたので、なんとなく低迷感があったり、既に解決したと感じていた過去の出来事が再浮上してきたり… などしていた方も多かったはずです。同じ場所を何度もループしているような気分であったかもしれません。しかし、それは自然な出来事であったと知りましょう。

あらゆる惑星たちが牡牛座でひしめき合っています。現実的で地に足の着いた感覚を重視する姿勢が求められますから、物事を進める前に チェックをしなおしたり、抜け漏れがないかを確認するなど 念には念を入れることがGOODです。新月のエネルギーによって物事は新しい方向へと進んでいきますが、そのペースは思ったよりも遅いものになりそうです。慌てて先走らないように…。


自分にとっての「居心地の良さ」を大切に:


エネルギーが散漫となり、何が起こっているのかよくわからない… という風に感じている方は今回の新月のエネルギーを活用して 地に足をつけることを意識するといいです。「居心地が良い」と感じられる場所や感覚を思い出すことを助けてくれるでしょう。但し、今回の月のペースはそれほど早くありません。すぐに効果が出ることを期待しないことが大切です。そして、空を見上げるよりも、自分の足元をしっかり見ましょう。

感情的な高ぶりもありませんし、何か事件が引き起こされる兆しもありませんから、静かに どの方向へ新月が光を当ててくれているのかを吟味することが大切です。とにかく結論を急がないように!



http://foreverconscious.com





*************
◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿