小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2017年6月の満月

2017年6月7日水曜日

2017年6月の満月



※ このページは Moon Phase Astrology と Intuitive Astrology を参考にお届けしています。

2017年6月9日(金)22:10 に射手座で新月が訪れます。


物事がクリアに見えてくるでしょう:


射手座のテーマは知恵と広がりです。
このパワーと満月が調和すると、人生でうまくいっていること・そうではないことが明確になってきます。したがって 何を修正したらいいのか、先に何が見えるのかがわかってきます。天体の動きに連動して これまで モヤモヤや不安に襲われることが多かった人も 心の平穏を取り戻すことができるでしょう。


今回の満月は 2つの スーパームーンの間に存在するタイミングで起こっています。
ですので、何か大きなことが終了する可能性も高いです。満月は完了という意味も持っていますから、これまで取り組んできたことや、何等かの関係性などが終わることもあるかもしれません。そのことで、爽やかなスタートが切れることでしょう。


一方で、さらなる向上のプレッシャーも…:


今回は、土星も射手座に位置して月と並んでいます。土星は過去からなにを学んだのか…をチェックしている存在です。満月と共に、私たちがより高いレベルの霊性へとステップアップするための努力を促してくるでしょう。

土星は私たちのカルマを見ていますので、もしかすると 何度も繰り返し浮上していた問題やパターンが、私たちの頭をもたげるかもしれません。せっかくの機会ですから、自分の制限された思考や視点から抜け出てみてはどうでしょう。今回の満月のパワーを活用すれば、ブレイクスルーを可能とする癒しは起こってくれるはずです。






*************
◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿