小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2017年 10月の満月

2017年9月30日土曜日

2017年 10月の満月



※ このページは Moon Phase Astrology と Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


10月6日 午前 3:40 に牡羊座で満月が訪れます。
火の星座である牡羊座に月が入ることにより、これまでの静けさや休息が大切であった雰囲気は一変、立ち上がって活動を始める方向へと機運が向かいます。


勇気を出して 一歩を踏み出そう:


牡羊座は、私たちが人生の目的を全うするために、何があっても前進することを求めてきます。その挑戦は難しいものかもしれません。また、あなたの道を進んでいくと あらゆる壁や障害が見えてくることでしょう。でも、私たちはそれで躊躇してはならないのです。人生の目的を達成するためには、勇気を出し、知恵を絞って物事に挑む必要があります。いまは、そういう時期です。

牡羊座は、自分の力を信じるパワーをくれます。恐れが湧いてくるのは仕方がありません…。まずは、第一歩を踏み出してみましょう!



自分のパワーをどう使う? :


また、今の時期は「自分のパワーをどのように使うのか…」について考える機会が得られます。パワーというものは誰にでも宿っているものですが、その使い方が様々です。人によっては 他人に対して乱用してしまっているケースもありますし、自分のパワーがないと思い込んで 他人に受け渡してしまっているケースもあります。

もし、人間関係の中で パワーにまつわる課題があるなら、満月のエネルギーによって それと向き合わざるを得ない状況が起こるかもしれません。しかし、この機会を上手く利用すれば、全てがより自然で楽な方向へと流れてゆくことでしょう。


全体的に、牡羊座はエネルギーと活力をもたらしてくれます。
この感覚をうまくご自分の中で利用し、何かこれまでに躊躇していたことがあるのなら 実行に移してしまうことが賢明です。





Photo by Bobby Burch on Unsplash




*************

◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿