小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2017年 10月に 火星と金星が接近|バランスと調和を…

2017年9月30日土曜日

2017年 10月に 火星と金星が接近|バランスと調和を…



※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


10月に入ると 火星と金星が接近を始めます。
そして満月となる10月6日に最も近くに…。晴れれば肉眼でも見えるかもしれません。
日本では 10月4日が中秋の名月ですので イベントが目白押しですね。

さて、男性性を象徴する火星、そして 女性性を象徴する金星が 接近する機会はあまりなく、次に見られるのは 二年後の 2019年になります。


2015年の 11月は何が起こっていましたか?:


過去に火星と金星が接近していた時期を振り返ると 愛にまつわる私たちのサイクルを見ることができます。前回、火星と金星が接近していたのは 二年前の11月。あなたの愛は、どのように育っていましたか?何が起こっていたでしょうか…。振り返ると、愛の心の成長度合いなどが見えてくるはずです。



男性性と女性性のバランスをとる :


今回の火星&金星は、乙女座に位置しており、こちらも象徴的です。
乙女座は女性性のエネルギーを持っています。私たち人類全体に 女性性へのバランスを促しているのかもしれません。この時期は、ご自分の中に存在する二つのエネルギーを調和させ、バランスさせる活動にも適しています。男性の内面にも女性性がありますし、女性の内面にも男性性があります。それらを育むことで調和が生まれるのです。

もし男性的なエネルギーが不足していると感じたら、目標を設定して活動を始めること、隠れるのをやめて前に出ること、逃げずに葛藤と向き合うこと、自分のアクションに責任を取ること…などを意識してみましょう。

また、女性的なエネルギーが不足していると感じたら、人の気持ちに共感すること、内省して自分の心の声を探ってみること、クリエイティブな活動を始めること、自然の中などで リラックスして過ごすこと… などを意識してみましょう。


※ 2017年 9月30日~10月7日まで 「愛と性をスピリチュアルな視点から考察する」ビデオの無料開放を行っています ※



Photo by Fabrizio Verrecchia on Unsplash




*************

◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿