2017年9月18日月曜日

2017年9月の新月



※ このページは Moon Phase Astrology と Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


9月20日 14:30 に乙女座で新月が訪れます。
この、乙女座のエネルギーによって 深い癒しが可能となるでしょう。これまでの数か月間で体調不良に悩んでいた方は、肉体のバランスを取り戻せるように意識することが大切です。

今、あなたに必要なことは何ですか? :

今回の新月のテーマは「癒し」です。乙女座は 私たちが自分の肉体、マインド、魂に意識を向け 新しい気づきを得ることを助けます。また、「自分にとって最も大切なことは何か?」について深く考えるプロセスを支えます。

これまでの人生、様々な出来事の中で傷ついてきたけど あまり自分のケアができていないとしたら… 今が最も適切な時期。自分自身のハートに聞いてみましょう ―――「私は、本当は何がしたいのだろう?」「いま、私が求めているのは何だろう…?」乙女座は、今、何よりも自分自身を優先させることを求めているのです。


自分(他人)に厳しくしない :

癒しのエネルギーが満ちるときは、何らかの課題が表面化することもあり、その結果 自分や他人を評価・判断しがちです。このような感覚に 意識を向けないように注意しましょう。

よく努力をする人は、自分に厳しくなりがちですが…
今回はそういったことをする時期ではありません。自分の体調をよくよく観察し、ケアをし、充電ができるような活動がおススメです。ゆったりリラックスし、その中で見えてくる新しい自分の願望や 次の世界を探求しましょう。いまは 活動よりも休息が大切です。



Photo by Christian Widell on Unsplash



*************
◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿