2017年11月3日金曜日

2017年 11月の満月|魂の糧をしっかり受け取りましょう



※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


11月4日  14:23 に牡牛座で満月が起こります。
この満月は愛と豊かなエネルギーをもたらします!今年の満月の中でもっとも満ちた気分になることができるでしょう。11は数秘術的にも聖なる数字として知られています。この数字と牡牛座のエネルギーが調和することは とても良い意味があるのです。


◆ 実りを堪能しましょう:


これまでに努力してきたこと、エネルギーを注いできたことがあるならば、何らかの「実り」を感じることができそうです。もたらされた恵みを、可能な限り受け取り… また、そうすることを自分に許しましょう。これらの果実を堪能し、ここまで頑張ってきた自分を労うことができてたならば、次に向かう力も湧いてくるはずです。

新しい扉に手をかけつつある方は、満月の力を借りて一歩を踏み出すことができるでしょう。


◆ 愛と豊かさをレベルアップさせて… :


これまでに愛のテーマで傷ついて来たり、愛を求めていたりした人にとっては 今回の満月がサポートしてくれるはずです。恋愛で疲れてしまった人は、ハートチャクラの浄化やヒーリングをすることで心を軽くすることができます。また、新しい愛を探している人は、外出したり、新しい出会いのある場に身を置いてみましょう。

とても調和に満ちたエネルギーとなりますから、この満月の機会を十分に利用してみてください。新しいビジネスのアイディアを形にしてアクションを始めたり、新しい挑戦に踏み出してみたり… そんなことができる機運です。前向きになれる この時期にできることを実行に移してみることが大切です!



Photo by Stephen Radford on Unsplash





*************

◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿