2017年12月27日水曜日

2018年1月2日 の満月|直感を研ぎ澄まし 魂の知恵にアクセスする



※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


皆さん、明けましておめでとうございます!
年明けとともに、さっそく満月がやってきますね。1月2日 11:24AMに蟹座で満月が起こります。今回もスーパームーンですから、交通量の少ない都心では 晴れれば ぽっかりと大きなお月様が見られることでしょう。

◆ 自分の心身を第一に考える:


多くの方にとって2017年は、とても挑戦的だったのはないでしょうか。新しい考え方を持つことが半ば強要されるような出来事が起こったり、不安や感情を脇に置いて とにかく前進しなければならない状態が続いた可能性があります。この機運は 今回の満月を機に少しずつフェードアウトしていきますから、年始のお休みがある方は この機会に自分の心と身体をゆったり休めることが大切です。

満月は 満ちたエネルギーを放出してスッキリするのに適しています。何かため込んだものがある方は デトックスを心がけて…。また、スーパームーンによって感情や思考が湧き出てくる可能性がありますが、それを行動で解決するのはやめましょう。出てきたものは、自分の人生から送り出し、そっと手放す意識をもつほうが効果的です。


Photo by Martin Sanchez on Unsplash


◆ 地と水のエネルギーに満ちてきます :


2016年からの2年間、私たちは風と火のエネルギーの中を歩んできました。
風と火の組み合わせは、物事を新しくすることや考え方を変えること、行動する方法についての学びがテーマでした。このエネルギーは年が明けてからの数か月は 残りますが、次第に 地と水へとエネルギーは変化していきます。

地と水の組み合わせは、活動を継続して安定させることや、頭で考えることではなく心で感じることを重要視します。つまり、自分の奥深くにある魂の知恵にアクセスし 活動に深みを持たせることを意味しているのです。

私たちは、誰にでも直感を通して魂をつながる力を持っています。
”魂の導きに従うこと”  が2018年のテーマです。


魂の導きに従って歩みを進めると、あなたの 2018年はどのような1年になるのでしょう? 1月7日まで 新年のリーディング(10分間の録音、4,320円)を受付けています。





*************

◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿