小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 【ビデオ】破壊行為と魂の学び|どう関連しているのか?

2018年1月4日木曜日

【ビデオ】破壊行為と魂の学び|どう関連しているのか?


こちらのコーナーでは、シナプスで 週に1度配信している過去の動画をご紹介しています。今回は、「破壊行為」と魂の学びとの関係について(2017年4月配信)です。






”破壊”という言葉を聞いて、皆さんはどのような印象をもたれるでしょう?
このブログにたどり着いた方で ”破壊” という言葉を聞いて「わくわくする!」という風に思う方は少ないのかなと思います。

スピリチュアルな活動をする方の多くは、平和を望み、愛と善を選択することが 当たり前だと考えている方が大半でしょう。

多くの方が、”破壊行為” は一般的に悪いことであると考えている。
なので、破壊を求められる、そうせざるを得ない局面において、心の中では大きく葛藤するはずです。

そして、おそらく輪廻転生:何度も繰り返してきた人生の中で、誰でも特定の人物を傷つけたり、殺めたり…また人々の集団や都市などを破壊してきた記憶を魂に残している方は少なくない。その理由は、私たちの中には、誰でも「破壊したい」という願望を保持しており、こういった要素を持っていることが実は人間としては健全だからです。(人間と悪については、また別の機会に詳しくお話します)

でも… 特に魂の成長を目指し、精神修行を積み重ねてこられた方は、他人を傷つけるのは悪いことであると思っていますから、ご自分の根源に存在するこの願望に蓋をしてしまいます。

ご自身の中にある、いわば 悪の部分も目を向けることができないと、蓋をされた影の部分がだんだんと大きくなります。ある意味、それだけの破壊行為ができるパワーを秘めているのですから、このパワーをうまく制御し、異なる目的のために活用することのほうが、修行者としては意味がある。

こんな風に 「善人」になろうとしすぎるあまり、大きな葛藤を保持してしまった 修行者に対して 通常はどのようなヒーリングが行われるのでしょう?

(続きは講義でどうぞ!)


*************

◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html





0 件のコメント:

コメントを投稿