小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2018年3月1日 の満月|魂の成長に向けた一歩を踏み出そう

2018年2月24日土曜日

2018年3月1日 の満月|魂の成長に向けた一歩を踏み出そう


リーディングお申込みの際は メールアドレスに間違いのないようにお願い致します。
せっかくのリーディングが届きません。

※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


2018年3月1日 9:51 に乙女座で満月が起こります。
今回の満月は 体力や気力を充電し、歩むべき方向性を示唆してくれる 月です。

これまでに 霧の中を歩いてきて 手ごたえをなかなか得ることができなかった方はいますか?そんな人も、行動を起こすこと、現実的かつ実践的に考えて一歩を踏み出すことができる気配です。


Photo by Florian van Duyn on Unsplash


◆”消化” が可能となります:


乙女座は物事を消化する手助けをしてくれるのですが… 最近、消化ができない、咀嚼できない、腑に落ちないような出来事や課題はありましたか?

もし、心当たりがあるようなら その出来事を 別の視点でとらえ、意味を見出してみましょう。満月は 皆さんのプロセスを前に進めることを助けています。きっと、新しい解釈や解決の道筋をみつけることが可能となるはずです。

しばらく何か引きずっているものがあるなら、今こそ それを手放すチャンスです。日記をつけてみたり、瞑想したり… 自分の内側と向き合える時間をとることがおススメ。


◆バランスを追求する:


満月が起こるときには、満ちたエネルギーを解放するのが一般的ですが、今回は 同時に新しい目標を設定したり、方向性を定めることに適しています。自分の人生に何を呼び込みたいのか、を明確にしてみましょう。

さらに、 「夢を見ること、直感的であること、想像力豊かである 陰の要素」と 「現実的で実践的である陽の要素」の ”バランス” が 満月における もう1つのキーワードです。瞑想を行いつつも、楽しく身体を動かす。がっつり集中して仕事をするけれど、リラックスしたり 遊ぶ時間も持つ。
ご自分にとって理想的なバランスを追求してみてはいかがでしょう。


*****
満月のリーディングは受付を終了しました

【受付期間】
3月1日(木) ~3月7日(水) 24:00 まで

【リーディング内容】
「今の時期に、私が行動すべきこと」をテーマに 5分間 のリーディングを録音した内容をお送りします。

※お申込みの順番にリーディングしますので、お送りできるタイミングは未定です。受付完了のお返事は致しておりませんので、ご了承くださいませ。

【料金】 2,160円



*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿