2018年3月12日月曜日

2018年3月17日 の新月|魂が導いた旅はどのようなものでしたか?


※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


2018年3月17日 22:12 に魚座で新月が起こります。
今回は、「何かが一区切りした」という感覚を得ることができそうです。

魚座は占星術的には最後の星座です。物事が統合されること、バランスがとれることを示唆しています。



◆”全体像” が見えてきます:


これまでの1年間を振り返ってみましょう。この1年、起こった出来事の中で不可解と思われたことも、なんとなくパズルのピースとしてつながり つじつまが合ってくるはずです。

自分が期待している方向へ物事は流れなかったですか?…そうだとしても、全てを受け入れてみましょう。魚座のシンボルである2つの魚が円を描いて泳ぐ姿は、物事の全体像に気づき、受け入れ、そこへと調和することを意味しています。

また、癒しのエネルギーも高まります。どこかに過去の傷や解決されていない問題があるとしたら、少し突き放して見ることです。”犠牲者” であることや ”不幸” であったという視点から自由になると、大きな気づきが得られます。魚座のエネルギーは、受け入れること、調和を見出すこと、許すことがテーマになります。


credit: foreverconscious


◆未来に目を向けましょう:


自分の未来について確実に予測することは不可能ですが、宇宙に向けて新しいリクエストをあげていくことは可能です。今回の新月は、そういった計画をイメージし、未来へと想像を膨らませるのにはおススメの時期。

あなたは、どのようなエネルギーを自分の人生に引き寄せたいですか?
日々の過ごし方はどう変化させたいですか? どのような小さなことでもOKです。それらを鮮明にイメージしてみましょう。一区切りついた今だからこそ、思い浮かぶフレーズ、キーワード、あなたの中で大切な「これを手に入れたい」と思うもの、情景があるはずです。

今の時期に新しい種を植えてみましょう。その後の変化が楽しみになるように…。


*****  新月のリーディングを受付けております  *****


【受付期間】
3月17日(土) ~3月23日(金) 24:00 まで

【リーディング内容】
「この1年で起こったことの意味」をテーマに 5分間 のリーディングを録音した内容をお送りします。

※お申込みの順番にリーディングしますので、お送りできるタイミングは未定です。受付完了のお返事は致しておりませんので、ご了承くださいませ。

【料金】 2,160円




*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿