2018年4月23日月曜日

2018年4月30日 の満月| 魂のレベルを自分を知る


※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


2018年4月30日 9:58 に蠍座で満月が訪れます。
今回は、とっても濃厚で変容のエネルギーに満ちた月のイベントとなるでしょう。


◆テーマは”愛”です:


今回の月は蠍座にあるわけですが、この星座は 死と再生(つまり変容)、そして無条件の愛のエネルギーを高めます。

霊的な感覚も研ぎ澄まされますから、高次の意識へと自分のマインドを広げられることでしょう。ただ、蠍座は魂レベルの愛を高めてくれる分、この波動をエゴでキャッチしてしまうと 執着や欲望が強まってしまいます。その場合は感情が大きく乱高下しそうです。

”愛” というと様々なレベルのとらえ方がありますが、せっかくですから 自分自身の魂のレベルでこれを感じてみましょう。深いところで自分を知ってみること。自分のエッセンスに降りてみると何を感じるか…。自分の真実を直視し、何をしに生まれてきたのかを思い出してみましょう。そうすることで、愛の定義も少しずつ変化していくはずです。





◆流れを尊重して ”手放すこと”:


あなたは、ご自分の人生がどのような方向に向けて流れているか わかりますか?その流れは生まれてくる前に あなたが自分で決めてきたものです。もし、これに逆らってオールを漕いでいるとしたら、それはそれはエネルギーを消耗する結果となるでしょう。

今回の満月期、自分について もしかすると 知りたくなかったかもしれない真実を知ることになるかもしれません。上記のように愛を感じたり知るために 何か儀式をしたり占いの鑑定をうけたり  自己分析する必要など 本当はありません(もちろん、きっかけにはなることでしょうが…)。大切なことは、自分を客観視し ありのままの今の流れを尊重することです。

流れに任せることは 努力を怠っているということではありません。無駄なエネルギーを使わないということ。自分の人生から出ていくものは 自然に任せて手放してみましょう。今回の満月というイベントを期に その感覚をつかんでみませんか? それができてくると 実は視界はとてもクリアになってくるはずです。



*****  満月のヒーリングを受付けます  *****



【受付期間】
4月30日(月) ~5月6日(日) 24:00 まで

【ヒーリングのテーマ】
手放すべきものを特定するとともに、自然の流れに委ねて これを解放するお手伝いをいたします


【料金】 30分 8,640円 




*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿