2018年4月6日金曜日

あの人に強く惹かれてしまう理由は?|それは魂の導き


恋愛というものは、とても難しいものですね。
少しばかり堪能しているくらいなら、人生に 潤いと刺激をもたらしてくれますが、その扱い方を間違えると だんだんと私たちの心を蝕み、時には 激しくエネルギーを奪われるもの。

何度かご紹介している シュタイナーの書籍では、地球のスピリチュアルな歴史の中で 悪魔たちの存在が この苦しみをもたらす結果となった、と綴られています。

皆さんは、特定の人物に強く惹かれてしまった経験はお持ちですか?
こういったロマンスは ドラマの中では美しく描かれることが多いですが、現実の人生の中に起こってくると 当事者は非常に苦しいはずです。

ちなみに、精神修行を積んでいると、そんな状態の中でも 客観的に自分を認識でき 「ああ、私のマインドは 今 面白い状態になっているな。これを味わいつづけるか、ちょっとやめておくか…どうしようかしら。あまり入り込んでも仕方ないから しばらく やめてお仕事に集中しましょう」とマインドと感情を制御できるようになります。

でも、そんなことはすぐにはできるように なりませんので (笑) … 頭の中で その人物のことがぐるぐるし、好きという感情が怒りや妬みといったネガティブなものに変化したりなどして、時にはおそろしく混乱します。


こんな気持ちにさせられる原因は何なのでしょう?
スピリチュアル的には その理由はとても明確で、この人物を人生に呼び込んだあなた自身…。魂の導きです。


続きは こちらでどうぞ…







女神的な恋愛のススメ:無料Youtube チャンネルよりお届けしています




過去の恋愛系記事はこちら:
あの人に強く惹かれてしまう理由は?|魂の導き
恋愛したいけど出会いがない… |魂は何を求めているのか?
婚活に疲れた… |結婚に向かおうとするのは魂の導きと異なる?
【コンテンツ】 愛と性をスピリチュアルな観点から理解する



*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:

0 件のコメント:

コメントを投稿