2018年5月12日土曜日

2018年5月15日 の新月| 魂が起こす変化に気づいて…


※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


2018年5月15日 20:48に牡牛座で新月が訪れます。
新月は通常なんらかの”始まり”をもたらしますが、今回は 天王星が牡牛座に入るタイミングと重なっていますので、エネルギーは強力! 天王星のような大きな惑星が動き、月と天王星が同じ牡牛座に位置していることの影響はとても大きくなります。


◆テーマは”変化”です:


牡牛座のテーマは、安全と安定です。家族のこと、ご自身の健康、お金のことなど とりわけ第一チャクラに関連したエネルギーが関わっています。

しかし、物理的な領域での安全を求めていても 人生の中に保証などありませんね…。物事には変化がつきもので、何かを失ったり終わりを迎えたりすることは必ずあります。結局、私たちは 心の内側に 安全の感覚を育てていくしかないものです。

今回の新月を期に 急激な変化を経験する方が多いでしょう。既に変化が始まっている場合もあるかもしれません。いずれにしても、起こる変化を受容し 波に乗る感覚でいることです。この変化を理解し、月がもたらしてくれる創造力を発揮しましょう。








◆天王星のサイクルを振り返って…:


今回の天王星は 2026年まで 牡牛座に留まることになります。
大きな惑星はゆったりと動きます。そのため、波紋が広がっていくように その影響は広がり、知らず知らずのうちに私たちは 天王星の影響を受けていくことになるでしょう。

この流れが私たちに与える影響を考えるとき、2010年3月 また 2011年3月に自分にどのような出来事があったか、を思い出すと良いでしょう。2010年3月、私自身は ビジネスの世界を一旦離れ、スピリチュアルな修行を始めた時期…。また、多くの日本人が影響を受けた2011年3月11日は東日本大震災でした。
この時期に 天王星は牡羊座に入りました。このときに始まった何かが、そろそろ終わりを迎えるのを感じられるはずです。

新しい変化は私たちを次のステージへと引き上げ始めています。その変化を受け入れ、そして 2010年以降 歩んできた道を慈しみ、自分を労いましょう。きっと、人生における豊かな学びを経験しているはずです。




*****  新月の5分リーディングを受付けます  *****



【受付期間】
5月12日(土) ~5月18日(土) 24:00 まで

【リーディングの内容】
2010年からのサイクルについて理解するとともに、あなたに起こっている変化を特定できる情報をリーディングし、録音してお届けします

【料金】 5分 2,160円 




*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿