小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2018年8月26日 の満月|魂の旅を振り返って休息を…

2018年8月22日水曜日

2018年8月26日 の満月|魂の旅を振り返って休息を…


※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


2018年8月26日 20:56 に魚座で満月が訪れます。
この数か月間、内的な成長を宇宙から促され、モヤモヤとした気持ちの中で過ごしてきた人は やっとスッキリできそうです。この満月は新しい扉を開き、私たちの人生に新しいエネルギーを注いでくれます!


◆大きな”心の旅”が終わり、次のステップへ…:


思い返してみると、7月から 私たちは 2つの月食と日食というイベントを通過してきました。同時に多くの惑星が逆行していました。エネルギー的に濃厚であったことは間違いありません。内的な成長を強要され、痛みを伴う経験をさせられた人も多かったことでしょう。

この期間、私たちは心の奥深くに潜む 魂の目的や 自分自身の人生についての真実から目を逸らすことができない状況に追い込まれました。しかし、この深く闇に包まれたトンネルから そろそろ抜けることができそうです。

この先には新しい世界が広がっています。
何が待っているのかわからず、不安を抱える人も多いことでしょう。しかし、魚座の新月はこの新しい世界へ一歩踏み出す勇気と自信をもたらしてくれそうです。





◆ 焦らず、ゆっくりと自分をねぎらう:


私たちの魂は、時間と空間を超えた世界における真実を知っています。
このような苦しい旅を続けてきたことに どのような意味があったのか…。魂は 学び、成長し、そして冒険を楽しむためにやってきているのです。

苦しいときこそ、私たちは多くの宝を得ることができます。この数か月間で得られた宝に気づきましょう。魚座の満月のパワーに満たされ、ここまでたどり着いた自分を讃え、休息し、自分自身をねぎらいましょう。

今回の満月のエネルギーは、とてもポジティブで素晴しいエネルギーに満ちています。宇宙が指し示す方向性を歩んでこれた自分。英雄であった自分を最大限に感じることです。




*****  満月のヒーリングを受付けます  *****



【受付期間】
8月26日(日) ~9月2日(日) 24:00 まで

【ヒーリングのテーマ】
あなたの人生の扉を開くお手伝いをし、これまでの歩みについてのスピリチュアル的な意味をお伝えします(^_^)

【料金】 30分 8,640円 




*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿