小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2018年8月11日 の新月| 魂のカルマを浄化し、次のステージへ

2018年8月10日金曜日

2018年8月11日 の新月| 魂のカルマを浄化し、次のステージへ


※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


2018年8月11日 18:58に獅子座で新月が訪れます。
今回は 日本では見られませんが部分日食を伴っています。

皆さんは、8月のエネルギーをどう感じていますか? たくさんの惑星が逆行していますし、日食→月食→日食 という珍しい現象も起こっていますから、天体模様としてはかなり濃厚なはず…。体調や気分への影響は 大きいのではないでしょうか


◆ヒーリング(浄化)が完結するでしょう:


前回の月食の影響で なかなか 精神的にはハードな期間を過ごした方も多かったと思います。私自身も もう自分にはやってこないと考えていたパターンが出来事として 起こり始めて さすがに滅入ったりしておりました…。今は、こういった魂レベルでの深いヒーリングが起こり、過去の膿が出てきている状況です。

ここ数か月間における浄化は 今回の日食を期にひと段落するはず。モヤモヤとして見えにくかった未来。自分が歩むべき道、どのように決断したらよいかわからないテーマなどを抱えていた人にとっては朗報です!
視界がクリアになることでスッキリできるでしょう。







◆あきらめずに浄化を完了させて…:


しかし、実際には日食とともに 一気に物事が解決されるということではなく…。物事のストーリーが見えて来たり つじつまが合ってきたりするまでには 自然の摂理に伴って日数が必要です。

この獅子座の日食は、かなり重く大きなサイクルを完結させるために動いている。大袈裟に言えば、死と再生のエネルギーです。皆さんの中で何かが終わり、新しい扉が開こうとしています。濃厚なエネルギーを感じていたとしたら、実はこれは順調である証拠。
もう少しだけ、この圧のかかったこの状態の中で光が見えてくるまで待ちましょう。そうすれば、宇宙からのプレゼントは しっかりもたらされるはずです。



*****  新月の5分リーディングを受付けます  *****



【受付期間】
8月10日(金) ~8月17日(金) 24:00 まで

【リーディングの内容】
あなたにとって大きなテーマになっている出来事やパターン。これらの浄化を完結させるために必要なアドバイスを降ろします☆

【料金】 5分 2,160円 




*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿