小島美佳の公式ブログ|魂の成長を支える言葉: 2018年9月10日 の新月| エネルギーの浄化をしっかりと…

2018年9月4日火曜日

2018年9月10日 の新月| エネルギーの浄化をしっかりと…


※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


2018年9月10日 3:01に乙女座で新月が訪れます。
今年の夏は天体模様が複雑で 影響を受けていた方は多かったと思います。加えて酷暑や大きな台風などもあり、肉体的にもメンタル面でも 調整が難しい時期が続きました。


◆エネルギーの浄化には良い時期です:


ただ、月食や日食…そして惑星たちの逆行で濃厚だった時期は過ぎつつあります。まずは水星、そして火星、さらには6日の土星の順行によってエネルギーは流れやすくなり、物事の整理をしたり、片付けたりといった作業が加速されます。不要となった感情や思考、また品々などを手放してみましょう

特に 数秘術的に意義深い9月9日(9という数字は完結、終焉の意味があります)と新月のおかげで 全体がよりクリアに見えてくるでしょう。つじつまの合わなかった出来事、つながらなかったパズルのピースが統合できる可能性があります


Photo by Aditya Saxena on Unsplash


◆想像力を働かせて夢の世界へ…:


勇気を出して。自分が慣れ親しんだ思考や感情を手放してみましょう。荷物を降ろすことで、私たちのマインドは 制約のないイマジネーションの世界:夢の中へと旅をすることができる。眠っている夢の中だけではありません。空想の世界は、魂レベルの洞察に至るヒントをくれるものです。

今回の 乙女座の新月は、私たちが保持している夢の世界観を現実へと落とし込むヒントをもたらしてくれます。また、心のうちに秘めた魂のゴールを小さなステップへと分解し、私たちの旅のシナリオを組むお手伝いをしてくれるでしょう。夢の世界と 現実の世界のバランスを見出してみませんか?



*****  新月の5分リーディングを受付けます  *****



【受付期間】
9月10日(月) ~9月24日(月) 24:00 まで

【リーディングの内容】
あなたの人生において完了しつつあるものは何か。また、あなたの魂が「やりたがっていること」を5分間のリーディングに録音してお届けします

【料金】 5分 2,160円 




*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿