小島美佳のスピリチュアル☆ブログ|魂の成長を支える言葉: 2018年10月9日 の新月| 繰り返されるパターンを変える

2018年10月7日日曜日

2018年10月9日 の新月| 繰り返されるパターンを変える


※ このページは  Intuitive Astrology を参考にお届けしています。


10月9日(火)12:47 天秤座で新月が訪れます。
今月は、新しいことを始めるのには相応しい月となります。過去の出来事を振り返り、その当時に学んだことを念頭に置きながら 歩みを進めるのがおススメです。


◆過去に歩んだ ”パターン” に注目して…


天秤座は ”風” の星座です。このエネルギーによって 停滞感は一掃され、爽やかな風が吹くようなスッキリ感を得ることもできそうです。しかし、今回は同時に これまで歩んできた人生のパターン(サイクル)が目立ち始めます。

春に種をまき 秋に実る。朝がきて太陽が昇り、日が沈む。夏に気温があがり、冬には下がる… このように私たちの人生にも特有のサイクルがあります。
何かをやろうとすると 同じような現象が起こる。活動を始めると肉体が反応し、動けなくなる。常に邪魔が入るような感覚があったり、一時的に成功するけれども その先に進まない… など 「必ずと言ってよいほど起こる事象」に注目してみましょう。

このようなパターンを打破することは容易なことではありません。でも、今回の新月が ここから抜けていくためのヒントやエネルギーを提供してくれるでしょう。



Photo by Loverna Journey on Unsplash



◆ 2017年3月の自分を思い出して…:


今回の新月は、10月6日から開始した金星の逆行が強く影響しています。
金星の逆行は 18~19か月に一度起こります。前回の逆行は 2017年の3月ごろでした。

 ”振り返り” や ”パターン” を探しに行くには良い時期なのですが、同時に金星のテーマである人間関係、つまり愛について掘り下げが可能となります。逆行の時期には 過去の出来事の再燃、トラブルが起こりやすい という風に解釈されがちです。しかし、同じようなパターンを、より知恵と愛をもって対応できる機会が巡ってきたと考えるほうが賢明です。

皆さんは2017年の3月はどのように過ごしていましたか?
この時期に 皆さんがやっていたこと、もっていた思考、そして心の状態を思い出してみて…。かならず、大きな気づきを得ることが可能なはずです。

私たちは、あらゆる経験を積んで以前よりは成熟しているはず。得ることのできた ご自分の中の知恵と勇気を活用して、次に向けての活路を見出してみましょう!



*****  新月の5分リーディングを受付けます  *****



【受付期間】
10月7日(日) ~10月21日(日) 24:00 まで

【リーディングの内容】
あなたの中に存在するパターンと、このパターンから抜け出す方法について 5分間の録音に凝縮してお届けします

【料金】 5分 2,160円 (11月より値上げします)




*************
◆ 小島美佳のアプリで 大切なスピ情報を見逃さない:
http://appcooking.jp/app-qr/486.html

◆無料メルマガ配信中(満月に届きます):
その月に関係する女神から、今月の過ごし方についてのアドバイス&おススメ☆スピ情報 http://eepurl.com/S6zcv

◆高次の魂を持つ方々向けの 会員制グループ:
https://synapse.am/contents/monthly/highesttruth

◆小島美佳の鑑定、ヒーリングのお申込みはこちら:
http://mikael5d.blogspot.jp/p/healing-menu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿