このブログを検索

カウンセリング・悩み相談


【新規】スピード・カウンセリング (5分) 2,160円

気になるテーマを1つ頂き、5分間のリーディングを録音してお送りします。まずは試してみたい、直接話すのは不安が多い… 繰り返し聞いてみたいという方に おススメです。

【リピート】スピード・カウンセリング (5分) 3,240円

気になるテーマを1つ頂き、5分間のリーディングを録音してお送りします。知りたいことが具体的な方、決断のためのアドバイスがほしい方などが対象です!


小島美佳のスピリチュアル・カウンセリング


☆ スピリチュアル・カウンセリング (30分) 8,640円

お電話で行う30分間のカウンセリングです。
気になるテーマを1つ頂き、それについてサイキック的に必要となるメッセージを降ろします。将来について知りたい、何かモヤモヤした気持ちを晴らしたいと感じる際に有効です。

☆ ヒーリング (60分) 12,960円

お電話で行う60分間のヒーリングセッションです。
聞きたいことのテーマが複数ある方や解決したい問題が大きい方向けに時間をかけてじっくりと行うものです。サイキック的に必要となるメッセージを降ろしたり、エネルギーヒーリングが必要となる場合にはそれも同時に行っていきます。

小島美佳のヒーリングセッション














0 件のコメント:

コメントを投稿